Never Give Up! One Man's Dream

このブログは、「ディズニーで働く夢」を叶える事を目標として作りました。また、目標が達成しても、このブログを続けたい思い、「日本文化」、「映画」などについて書いていきたいと思います。たどたどしい日本語を時々使ってしまいますが、どうぞよろしくお願いします。

二次選考結果・・・

皆さん、こんにちは

aus123_dishです!

流石に、aus123_dishという名前では長いので、これからはBobでいこうと思います

改めて、宜しくお願いします m(_ _)m

 

前回のブログでは、「3次選考に向けての連絡待ち」と書きましたが、先日、連絡を頂き、不合格でした(涙)

その時、この連絡を頂いて、もの凄く落ち込みましたが、ここで凹んでしまっては何も始まらないので、次の募集やディズニー直への提出に向けての再スタートで行きたいと思います。

これからは、Cover letter やResumeを準備して、提出します。次の連絡が来るまでに、私は「ディズニーが好きだから働きたい!」という内容を準備するのではなく、「このプルグラムから通して、ゲストに何を提供するのか。」「違う場所で、このプログラムで得た経験をどう活かすのか」などをじっくりと考えていきたいと思います。(もちろん、日本文化についても、もっと知識を深めようと思います)

この先、どうなるかは分かりませんが、全力を尽くして、悔いが残らないように頑張っていきたいと思います!

 

次回からは、連絡が来るまで、「映画」や「日本文化」について書きたいと思います。

どうぞお楽しみに!